こうじのりかい

こうじのりかいBlog

2012-10-12 

横浜FCのサポーター

カテゴリ:日々


夢の診断


横浜FC
サポーター天皇杯3回戦である
横浜マリノス戦において、中指を突き立てた
イラストに「GO FUCK YOURSELF!」と書かれた
横断幕を掲げた。

この件について横浜FCの社長はマリノス側に謝罪。

マッチコミッショナーはこの行為を協会に
報告する方針で、横浜FC側に処分が
科せられる可能性もある。

サポーター
と言っても迷惑をチームに
掛ける様では何のサポートにもなっていない。

城彰二(サッカー元日本代表)ならではの発想と実戦ノウハウ

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

CONVEY

データベース CALLING

弱虫ペダル

2012-07-27 

大島優子 過激演出

カテゴリ:ブログ


あなたの思い通りの彼女の作り方


大島優子
さんの過激演出が賛否両論ですね。

その大島優子さんの過激演出とは・・・
TBS系「火曜曲!」(7/24)でのこと。

大島優子
さんが新曲「ギンガムチェック」の
パフォーマンスでハイキックを披露。
予想のとおり、スカートの中がカメラに丸見え

これが大島優子 過激演出と言われているもの・・・

個人的には良かったけどね。

原幹恵 写真集 楽園

インテリアコーディネーター

なつきんの日記

行政書士合格には2科目徹底攻略!

元カントリー娘。 斎藤美海の激白

2012-06-09 

史上最強のハッカー



時間吸血鬼


ケビン・ミトニック
という人物が、
史上最強のハッカー
と聞いたことがある。

もちろん、今は足を洗っているらしく講演会なども
しているとのことですね。

機会があれば講演会に行きたいものだ。

倖田來未

職探しを本当にしてますか?

グラビア・ザ・ワールド

ヤフオクで失敗

人の心を自由に操る技術

2012-04-21 

カウンター席はツライ

カテゴリ:ハッピー


大塚麻恵 最後の贈り物


最近、昼飯に出かける店は、運が悪いのか
いつもカウンター席に案内される・・・

満席状態でのカウンター席はツライ・・・・・

特に体臭がヒドイやつがいると余計に。

G-T-COMMERCE.COM

フィジーク クーヴァ ブル サドル

自宅でペン字を上達させる

のほほんだよん

防弾防刃ベスト

新東名高速

2012-03-20 

使いこなせない家電

カテゴリ:ずーん


Miho 田中美保


INLIFEが発表している、「使いこなせない家電」の
TOP3
が以下になります。

1. スマートフォン

2. フードプロセッサーミキサー

3. パソコン

20歳〜50歳までの男女にアンケートした結果だそうです。

スマートフォン
・・・確かに不要なものも多いし、
使いこなそうとするのは難しいですね。

余るほどのお金と、モデルの彼女がいる生活

KUBOKOJI.COM

初心者のための、本格陶芸教室

モミモミの実

「週4時間」だけ働く

りょう 妊娠