こうじのりかい

こうじのりかいBlog

2013-05-24 

夫や彼氏の不倫・浮気の見破り方




内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!

森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men


夫や彼氏の不倫浮気の見破り方は、まず簡単なのは
五感を、使うこと。

今回は嗅覚で調べる方法です!

部屋に帰宅した直後を狙って、体臭をチェック!

脱いだパンツも匂いを嗅いでみてください。
不倫浮気強調文の痕跡は、意外と見つかります・・・・

車に乗っているなら、車内の芳香剤が変わったら不倫や浮気の
可能性もあり得ます。

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

かもめチャンス

ズービーペッツ

ショットの翼

2012-06-09 

史上最強のハッカー



時間吸血鬼


ケビン・ミトニック
という人物が、
史上最強のハッカー
と聞いたことがある。

もちろん、今は足を洗っているらしく講演会なども
しているとのことですね。

機会があれば講演会に行きたいものだ。

倖田來未

職探しを本当にしてますか?

グラビア・ザ・ワールド

ヤフオクで失敗

人の心を自由に操る技術

2011-12-17 

寒いと思えば・・・



洗面台下の排水溝を開ける


今日はかなり寒いと思えば、8℃しかない!

これは寒いわけだよ・・・

部屋の中にいても寒いなぁ・・・ホント・・・

雑学王に俺がなる!

冴ちゃんの日記

ゾンビランド

定食

勉強にも資金が・・・

家政婦のミタ エピソード・ゼロ

2011-08-14 

iPhoneやiPadの防水ケース



海、川、湖などで、iPhoneiPadを使っている人が
結構、多いとのことですね。

個人的には、にまできてiPhoneやiPadを使うより
しっかり、水遊びしろ!と言いたいですけど。。

でも、持って行きたいあなたのために・・・

防水ケース
の「Krusell SEaLABox for iPhone」が
かなり高評価のようです。

フォージドアイアン

ディズニーランド 宿泊

2011-04-29 

日本相撲協会 取組をインターネットで生中継



八百長問題も決着できていない日本相撲協会。

取組をインターネットで生中継するんだとか・・・

そんなことよりNHKで技量審査場所を流せば
いいのに、と思うのは俺だけではないはず。

キッズマジックコミュニケーション