こうじのりかい

こうじのりかいBlog

2013-01-31 

zip! やらせ暴露

カテゴリ:ハッピー



鹿児島 フェリー

成海璃子 写真集 RICO DAYS


zip!
の出演者たちから「やらせ」が
暴露
された。

zip!
やらせとは・・・・

ジョジョ立ち」をストレッチになると
紹介したのは「収録現場の空気を読んでのもの」
だったという・・・

ジョジョ立ち」がストレッチになるわけが
ないのは誰でも分かるものを・・・

ちなみに「ジョジョ立ち」とは
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラたちが
何かことあるごとに決めてしまう独特なポーズ

自然にグッスリ眠るための方法

エグザイルス

ギターをラクにマスターする方法

ワゴン車

2012-04-21 

カウンター席はツライ

カテゴリ:ハッピー


大塚麻恵 最後の贈り物


最近、昼飯に出かける店は、運が悪いのか
いつもカウンター席に案内される・・・

満席状態でのカウンター席はツライ・・・・・

特に体臭がヒドイやつがいると余計に。

G-T-COMMERCE.COM

フィジーク クーヴァ ブル サドル

自宅でペン字を上達させる

のほほんだよん

防弾防刃ベスト

新東名高速

2011-11-24 

新人さんに22歳の女性

カテゴリ:ハッピー


スポーツバーで盛り上がろう


3名新人さんが来たが、そのうちの一人が
22歳の女性
!!!

いいですけど、年齢だけね。

世間
知らずで常識知らず・・・・

はぁ。。。だよ。。。

裏雪姫 ハヤネ

翻訳ソフト 韓国語

きっと役立つ!厳選情報2

織田信長とコンペイトウ(金平糖)

ping

2011-07-25 

元社長の息子さん

カテゴリ:ハッピー


以前の会社の元社長に久しぶりにご挨拶に行った。

息子さんがいるが、もう中学1年生とのこと。
高校生と間違うくらいの大きさに成長していた・・・

以前は、3歳の時に見たのですが・・・

時間の経過は着々と流れていましたね。

バドミントン 勝つためのサーブとローテーション

終身医療保険

2011-04-11 

東京都知事選 石原慎太郎氏が圧勝

カテゴリ:ハッピー


石原慎太郎氏の都知事は、4度目か。

批判する「石原節」には、いい加減、言うだけ人間
しか写らないしなぁ・・・

そのまんま東が、なるよりは100万倍マシですけど
石原慎太郎氏では、老害かと思うのは私だけでは
決して無いはず。

フリーターから抜け出し本気で正社員になりたいあなたへ